人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ken's Bar 2013 in 武道館

5月29日、30日に武道館であった平井堅ちゃんのライブに行って来ました
昨年はツアーがなかったのでお久しぶりのライブです( •ॢᴗ•ॢ⋈)
東京に到着後まずはランチ、表参道の"ブルガリ イル"へ
この日は今にも雨が降り出しそうな雲行きです…お天気が良ければもっと気持ちいいんでしょうね
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_21341363.jpg


お店を出たらやっぱり大粒の雨が降り出してきました
ピエールエルメでショコラを買って宿泊先のリッツ・カールトンへ
専用クラブラウンジが使えるお部屋にしました
ラウンジでチェックイン、ウェルカムドリンクとアフタヌーンティーも頂きました
ライブ前の丁度いい腹ごしらえになりました
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_21342055.jpg


Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_21341468.jpg

一日目は一人で参加…アリーナ前方でなかなかの良席でした
ファンクラブ限定で堅ちゃんの声も絶好調!笑いも絶好調!で楽しいライブでした


翌日もはっきりしないお天気でした(-。-;
お昼は一人で新宿でお買いもの、夕方ホテルに戻りラウンジでまた腹ごしらえ(•‾⌣‾•)
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_2134157.jpg


2日目は彼と一緒に参加です
席は1階最前列でした。席運があまり良くない私ですが今回は2日ともなかなかのお席で満足でした
ライブが終わり、気分が良かったのでホテルのBarでライブの余韻を楽しみました
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_21341515.jpg



3日目はやっといいお天気に恵まれました♫
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_21342180.jpg

クラブラウンジからは前方に六本木ヒルズが(^。^)

お部屋からはスカイツリーが見渡せます
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_21341899.jpg

チェックアウトが3時だったので時間まで一人でお買い物
自由が丘に行ってみました
"パリ セヴェイユ"でケーキや焼き菓子を買ったり、雑貨屋さんをうろうろした後
前日のライブで代官山のTSUTAYAの話題が出たので土産話を兼ねて寄ってみました
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_2134194.jpg

さすが‼ 代官山
何処のTSUTAYAも併設されているスタバですが、ここのスタバは別格です
緑に囲まれててまるで美術館のようです
奥に併設されてるカフェ"IVY PLACE"で一休み
気持ちいいテラス席に座ることができました

ホテルをチェックアウト後"Toshi Yoroizuka"でお茶をしたかったのですが、かなりの行列でパス。。
"パティスリー サダハル アオキ"でお茶して空港へ
Ken\'s  Bar 2013 in 武道館_f0228670_21342246.jpg


充実したKen's Bar@東京の旅でしたσ(╹◡╹ღ
by saku-ra3 | 2013-06-14 18:12 | 平井堅
<< Ken's Bar ... お誕生日 @東京 >>